FAQ/お問い合わせ

防振パレットのよくある質問

エアサスと金属サスでは、どちらを選んだらよいのでしょうか?
輸送する道路状況や積み荷の重さ(定格か変動か)といった条件によって、向いているサス(エアサス・金属サス)が異なります。詳しくは一度ご相談ください。
どのように保管したらよいですか?
保管時は、パレット上にはなにも載せないようにしてください。防振装置が破損・劣化する可能性があります。
金属サスはたとえば積載重量を100kgと指定したら、100kgの貨物しか載せられないのでしょうか?
基本的には100kg積載用として設定してお作りした場合には、100kgの貨物専用となりますが、±10~15%程度でしたら許容範囲内です(100kg積載用の場合、85~115kgまで対応可能)。これより軽い場合は、重りを使用して定格重量に合わせて使用してください。 エアーサスペンションの防振パレットも扱っております。エアサスタイプは定格重量ではなく100~250kgの範囲の貨物を積載できます。こちらもあわせてご検討ください。
積み荷の重量が1トンの場合でも、金属サスのパレットを4~5枚使用すれば対応可能でしょうか?
金属サス・パレットともに破損する可能性があり、とても危険なため、複数枚での使用はお避けください。 金属サス防振パレットの最大積載量は200kgとなります。積み荷が200kg以上の場合は、エアサス防振パレット(積載量100~250kg)もしくはオーダーメイドでご注文ください。

お問い合わせ

上記「よくある質問」で解決しない場合は、下記にご連絡ください。

必須項目

      会社名
      姓
      名
      PCメールアドレス
      お客様の業界
      お問い合わせ内容



      

    FAX注文書が必要な方は下記よりダウンロードください。

    商品についてのよくある質問